スポンサーサイト


属性は悪くても収入があれば貸す傾向に【楽天銀行スーパーローン】

楽天銀行スーパーローンに他社債務500万overの一部おまとめ目的で300万枠で申し込んでみた。
申込してから、時間かかってますメールぐらい来るかと思ったがなにもなく。
その後、メール無しでいきなり在確だった。
詳細はこの後、携帯に電話するとのことだったが。

仮審査通ったと携帯に連絡ありました。
直前に住信SBI銀行のカードローンの増枠を蹴られていたのでダメ元感いっぱいだったが
楽天銀行スーパーローンの審査結果は、結果300万枠7.5%貰えた。

土曜申し込み→月曜18:00頃在確(名前の確認のみ)※ガイドにある仮審査結果メール無し
月曜20:00頃契約内容に関する案内→本人確認資料と源泉をアプリで写真送付

他社債務の完済に向けて一歩前進しました。
本当にありがたい、楽天銀行には感謝です。

楽天銀行スーパーローンは属性は悪くても、そこそこの収入がある人には貸す傾向みたいだね。
周りの同僚も属性は悪くても審査通ってた。

>>楽天銀行カードローン(スーパーローン)の申込・詳細


三菱東京UFJ銀行カードローンの金利は、年4.6%~14.6%
三井住友銀行カードローンの金利は、年4.0%~14.5%
審査が甘くても、年利2ケタは金利が高いです。
それに比べて、住信SBIネット銀行カードローンは業界最低水準の低金利3.5%~10.0%
ショッピングリボを借り換え・おまとめに最適なカードローン
▼当ブログ人気断トツ!初めての利用なら最大2か月実質無利息!
>>住信SBIネット銀行 カードローンの公式サイト

【関連記事】
>>楽天銀行カードローン可決 年収330万でサラ金130万ありで
>>楽天銀行カードローン途上与信で出金停止
>>住信SBIネット銀行のカードローンの審査基準・在籍確認・クチコミ
>>銀行カードローンの実態
>>みずほ銀行カードローンの融資限度額が渋い
>>銀行カードローンの審査難易度
