スポンサーサイト


京都銀行カードローンで他社8社270万のおまとめ審査OK

年収430万円で、
消費者金融5社から借り入れ120万円 
クレカ(キャッシング)3社150万円
の合計8社270万円の借金があります。

半年前に楽天銀行カードローン、オリックス銀行カードローン、モビットにおまとめローン同時申込したのが原因だったのか原因か分からないが、仮審査OKだったのに本審査で落とされた。
それから数か月後アイフルから他の借入・キャッシングをおまとめしないかとの提案電話があった。
しかし、消費者金融で借金をまとめても正直楽にならないのでアイフルは断った。

だめもとで地元の銀行の京都銀行のカードローン(京銀カードローン)5%・限度額270万円をおまとめで申し込んだら、あっさり審査OKで貸してくれました。
18%の金利が5%になるだけで借金がかなり減った減った。 
京都銀行のカードローン(京銀カードローン)の保証会社はセディナでした。
ありがとう京都銀行様。


三菱東京UFJ銀行カードローンの金利は、年4.6%~14.6%
三井住友銀行カードローンの金利は、年4.0%~14.5%
審査が甘くても、年利2ケタは金利が高いです。
それに比べて、住信SBIネット銀行カードローンは業界最低水準の低金利3.5%~10.0%
ショッピングリボを借り換え・おまとめに最適なカードローン
▼当ブログ人気断トツ!初めての利用なら最大2か月実質無利息!
>>住信SBIネット銀行 カードローンの公式サイト

【関連記事】
>>楽天迷惑メール対策
>>楽天銀行カードローン途上与信で出金停止
>>住信SBIネット銀行のカードローンの審査基準・在籍確認・クチコミ
>>銀行カードローンの実態
>>みずほ銀行カードローンの融資限度額が渋い
>>銀行カードローンの審査難易度
