

家族に内緒で借入に配慮してくれる三井住友銀行カードローン

三井住友銀行から自宅に書類等が届いた記憶は無い。
バンクイックから三井住友銀行カードローンに借りかえて、半年経過したけど。

三井住友銀行内の店頭契約機で契約すれば、
契約書や約款・カードはその場で印刷されて出てくるから
契約時に自宅には書類・契約書の類は届かない。

審査時に「不明な点や質問ありませんか?」と電話で必ず聞かれるのでその時に質問すればいい。
家族に内緒で借りる人が多いようで、
申込時に、「ご家族はお金を借りる事を知っていますか?」
という感じの項目があった。

【関連記事】
>>三井住友カードローンで100万おまとめ審査可決
>>銀行カードローンの審査難易度
>>みずほ銀行カードローン審査は厳しい??
>>住信SBIネット銀行のカードローンの審査基準・在籍確認・クチコミ
>>1000人が選んだ顧客満足度No.1のカードローンは?
